2012/04/28.Sat

ブログ講習会を開きました

広報担当Kです。
昨夜、ブログ投稿担当者が集まり、講習会が開かれました
気持ち良く運営できるよう、個人情報を守ること、写真の扱いや禁止事項などなど
ルールやマナーについても確認しあいました。

投稿方法で四苦八苦していたのは、下記のテスト記事の通り
ですが、苦労しながらも賑やかで楽しい講習会でした(^ー^* )♪
慣れればきっと大丈夫(…だと思う

ブログ講習会資料

カテゴリーも新たに「会長のつぶやき」と「手話で話そう会」が追加されました。
各学習会からの投稿も楽しみですね。

担当の皆さま、よろしくお願いします


お知らせ&ご報告
2012/04/22.Sun

5月の学習会予定

5月の学習会予定をお知らせします

  <月曜昼の部>  7日  14日  21日(道後めぐり) 28日
  <月曜夜の部>  7日  14日(茶話会) 21日  28日
  <水曜昼の部>  2日(お休み) 9日  16日  23日  30日
  <水曜夜の部>  2日  9日  16日  23日  30日

 ※ 5月23日水曜昼の部 
     古い手話の講演会があります

5月の学習会
水夜さん以外は、連休明けからスタートですね

皆さん良い連休を過ごし、また学習会で楽しいお話をお聞かせくださいヽ(´▽`)/
学習会・行事予定
2012/04/20.Fri

初顔合わせ

こんばんは、広報担当です。

先ほど、平成24年度第1回役員会に行ってきました

心機一転、新しい役員で今年度もスタートヽ(´▽`)/
良い1年になりますように。


月末あたりからは各学習会からの投稿も始まる予定です
このブログも賑やかになりますよ

お楽しみに

お知らせ&ご報告
2012/04/08.Sun

平成24年度 総会

今年度も無事に総会を終えることができました。

平成24年度総会 準備完了!
(会場設営が終わり、一段落したところでパチリ

粛々と議事は進みつつ…
笑いもありハプニングもあり、和やかな雰囲気で終了しました。

「聴覚障害者に多い契約トラブル」と題した講演も
知らないことがたくさんあって、良い勉強になりました

旧役員の皆さま、1年間お疲れさまでした

新役員の皆さま、1年間どうぞよろしくお願いしますゝ(▽`*ゝ)  
お知らせ&ご報告
2012/04/01.Sun

4月の学習会予定

広報より4月の学習会予定をお知らせします。

 月曜昼の部  2日  9日  16日  23日  30日
 月曜夜の部  2日  9日  16日  23日  30日
 水曜昼の部  4日 11日  18日  25日
 水曜夜の部  4日 11日  18日  25日

 おでかけしやすい穏やかな春です
 皆さん、学習会でお会いしましょうヽ(´▽`)/
学習会・行事予定
 | ホーム |