2012/03/27.Tue

携帯からの投稿テスト


月曜昼の部 広報担当Kです

昨日はお花見でした
皆さん完全防寒で集まりましたが、やっぱり寒くて
集合場所のスーパー内フードコートでお昼を食べました。
その後は、川沿いをお散歩組とお花屋さん組に分かれてぶらぶら~

見ての通り
桜は全然でしたが、菜の花や雪柳、桃の花など
とてもきれいでした

気温もずいぶん上がって気持ち良かったですね

来週あたりはきっと満開ですよ

未分類
2012/03/26.Mon

花は咲いてないけどお花見

月曜昼の部広報です。

今日は石手の岩堰(いわぜき)でお花見
なんですが・・・もうすぐ4月とは思えない寒さ

でも寒くても大丈夫。
いつもの通り、みんなで集まればおしゃべりの花が咲き
心ぽかぽか楽しい時間となるはず

11時集合です。
暖かくしてお集まりくださいヾ(´ー`)ノ

月曜昼の部
2012/03/26.Mon

3月の学習会予定

3月も終わりだというのに、なかなか暖かくなりませんね

3月の学習会予定をお知らせします

  月曜昼の部  5日  12日  19日  26日(お花見)
  月曜夜の部  5日  12日  19日  26日
  水曜昼の部  7日  14日  21日  28日
  水曜夜の部  7日  14日  21日  28日

みなさん、ふるってご参加くださいヾ(´ー`)ノ

学習会・行事予定
 | ホーム |